トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム フォボス狩場


スポンサードリンク

スミス熟練度上げ用の素材集めなぅ!

私が思うに、スミス熟練度60〜70のオススメ!

 

ブリッツソード

アイテムレベル65

難易度70

素材

大きなボルト 30個

悪霊の爪 20個

金属 125pt

獣品 50pt

 

 

今、実証の為、素材集め中!

今回は悪霊の爪を回収してきました(●´ω`●)

 

こんな感じ

 

f:id:rukako3:20161031231746j:image

 

13スタック回収できました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ブリッツソード64個分です!

 

ちなみに、マーケットで悪霊の爪は1スタックは約10万相当します。

 

狩場が分かってないのか、はたまた狩るのが面倒だから買う方が多いのか?

定かではありませんがw

 

実は、かなり良い狩場があります!

あまり人を見かけなかったので、紹介しちゃいます(●´ω`●)

 

f:id:rukako3:20161031232413j:image

フォボスの第二ドロップが、悪霊の爪です!

この場所だと、レベル77でした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

ボーナスゲームクリア時の経験値が1万近く出てましたので、結構美味しいですw

(レベル105の時)

 

 

湧きは、だいたいフォボスですが、稀に違うのが出る時がありました。

理由は不明ですけどwww

 

光属性と闇ダメージ強化系をオススメします!

フォボスは、状態異常攻撃をしてきます。

mpが回復しないのか、減るのか、

良く分かりませんでしたが、mp枯渇する場面が何度かありました(´°ω°`)

気をつけて下さい!!

 

 

 

さて、明日は魔法廃棄物処理場にてクーン狩りですね(●´ω`●)

64個分ですので、20スタック程必要になりそうです(°д°)

 

マーケットでは、このクーンの素材の方が高かったので、狩りずらないに違いありません!

 

ちなみに大きなボルトは、クーンの第一ドロップです!

大量狩りできれば、案外楽なのかな???

 

てな訳で、検証は次回です!

 

では、またー(●´ω`●)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

f:id:rukako3:20161031233814j:image

 おいしくいただきました(●´ω`●)