トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

裏 #5 ワードプレスのテーマについて


スポンサードリンク

つ、ついに有料のテーマを導入してしまった。

今までは、ワードプレスの初期設定で入っているテーマを使用していたよですよ(●´ω`●)

 

無料だし、カスタマイズを自分ですれば好きな様に出来るぜ!

分からない事はやりながら覚えたらいいぜ!

 

甘かった。

そんな知識も技術も、デザインするセンスも無かった(´°ω°`)

 

無料テーマは、それこそ無限にあって選び放題何ですけどね。

やはり、テーマ更新が無いものもあって、そんなのを使ってるとワードプレス自体のバージョンについて行けない。表示かおかしくなるなんて不具合もザラらしいですね( ˘•ω•˘ ;)

 

 

そんな訳で、かねてから気になっていた有料のテーマを使用する事を決意!

 

数ある有料テーマから色々悩んだ結果。選んだのが「ストーク」です!

 

f:id:rukako3:20170710085424j:image

 

 

高いですね。サービスも素晴らしい事にど初心の私にもダウンロードから導入の仕方まで分かりやすく説明がされてました(●´ω`●)

 

まだまだ使いこなせてない感がいなめないですけど、愛用して機能も理解して行けたらいいな(●´ω`●)

 

ではまたぬ(●´ω`●)ノ