トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム 日々のあれこれ


スポンサードリンク

あー、あれもしなきゃー

 

あー、これもやりたいなぁー

 

でも、こっち優先すべきかぁー

 

◟꒰◍´Д‵◍꒱◞はぁはぁ

 

 

 

時間足りね(´・ω・`)

 

今日は残り僅かなハロウィンボスに行かせていただきやした(●´ω`●)

f:id:rukako3:20161107230654j:image

 

レシピ公開は少し長いので、吟味して製作しましょうかね(●´ω`●)

言うまでもなくマッドドクターになると思うけどねwww

 

 

 

2016年も残り2ヶ月を切りました!

そろそろ時間も限られてるので、やる事をまとめなきゃね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そんな訳で、やり残しリスト

 

・レベルリング

各スミスをレベル110及び、主力キャラのレベル110

 

・倉庫の整理

製作素材の残材を処分する

製作装備の一時保管の在庫整理

 

・年末のアップデート準備

新武器用のスミスについての準備

※とりあえずレベル上げのみして、専用のスミスパラが不要の場合は、そのまま凍結。

 

 

とりあえずこんな感じかな?

ギルドメンバーの募集もしていきたいが、手が回らないので一旦保留(´・ω・`)

 

倉庫整理が辛いな。

いつからか、デタラメに入れて行ってしまったせいで、、、

これが一番大変だと思う(´・ω・`;;)

 

順にいくと

 

魔素p回収→レベリング→キャラ準備→倉庫整理

しかし、その整理しないと、悪夢を入れる場所がないwww

 

 

が、頑張ります(´°ω°`)

 

 ではまたー(●´ω`●)ノシ