トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

裏#3 知らないと失敗することあるよね


スポンサードリンク

 

失敗して、なにがダメだったのかを追及し答えがみつかるといいね!てか、無知はダメなんだって再認識しますた(*_*)

今ね、ブログ活動がんばってる方は知っておいてください!記事の冒頭が、別サイトですでに書かれた内容と合致してしますと、自身のサイトがパクリサイトと認定されて、グーグルさんから干されます(゜-゜)

 

知らんかった私は、大好きなアニメの名言書いてしまって、ちんだw

昼になんとなく自分のサイトに行って、コメント来てないかなぁってノンビリしていたんですよ( ^^) _旦~~

 

あれ?アクセス数がえらく少ないな、なんだこれ? 最近は内容も女帝ばっかりだし、しかたないのかな???

って、思ったけど、気になって調べてみると、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まさに干しルカコってる状態でした\(◎o◎)/!

しばらくはヒモノです。みなさんも気を付けてくださいね!!!