トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム レベル110を目指してぇ


スポンサードリンク

レベリングと言えば、ここ!

古の女帝の岩戸ですよねー(●´ω`●)

 

はい、次回予告通りに狩りしてきました!

f:id:rukako3:20161024233713j:image

なんやら、モチモチしてたらあまり稼げ無かったわ(´・ω・`)

 

でも、パーティ募集が異様に多かったように思います!

 

それも、そのはず、、、

f:id:rukako3:20161024233826j:image

ちらほら満員(°д°)

 

全盛期の頃よりかは少ないけどさ、

久々にプレイヤーが多い事に歓喜したさ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

とりあえず今日までの戦果!

f:id:rukako3:20161024233950j:image

 

あとは獣品と、魔素pです!

 

魔素はカンストまで行けるとは、到底思えませんけどねー、、、

 

え?なに?

やられた回数が401なのは、なぜ?って

 

 

そりゃ、あれですよ、、、

f:id:rukako3:20161024234713j:image

ポ◯モンにしかみえない魔晶の獣ってやつにぬっ殺されたからですよ(´・ω・`)

 

どうみても、ポケ◯ンじゃんか!

青床とか、初見殺しだと思う訳で(°д°)

 

リベンジマッチは安定のイージーw

ヘボプなんで、レベル頑張ります(´・ω・`)

 

 

では、またー«٩(*´ ꒳ `*)۶»