トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

あ、そうだって思いついたら、、、


スポンサードリンク

基本的にハテナ放置になってたので、せっかくあるんだし有効活用しなきゃ!今更そのように思ってたよ(●´ω`●)

 

思いついたらすぐ行動!

てな訳で、今後はこっちをホームページの裏側って感じで使っていきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

内容は、ホームページに書けない事?アドセンスで禁止されてる内容とか、更新の軌跡なんかを残していこうかしら(●´ω`●)

 

 

今回は「裏 #0  ホームページの舞台裏」です。

 

ジューンブライドイベントと、新しいクエストを周回して、更新終わったのが朝の2時だった訳ですが、もちろん今日も7時過ぎに起き仕事なうなんですよ。

 

最近は、極度の睡眠不足で体がヘロヘロなんですよねー(´°ω°`) 休みの日に昼まで寝てしまう事が多いので、かえってイン時間の低迷と悪循環中です(°д°)

 

最近疲れてるなぁって時に、少し高めの栄養ドリンク飲むと、半日くらいは集中力が半端なく上がります! やはり、おそろいくらいにエネルギーが詰まっているのですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ふふふ

 

今回はのクエスト追加に伴って増えた、新しい短剣「パリーナイフZC」と、新しい矢「スプリットアロー」が追加されました!

なので、まだ準備中だったサブ装備の一覧表を急遽ホームページのトップに追加しましたw

 

盾の一覧は現在製作中です。見た目が反映される装備は、やはり画像がないとって思うんですけどね。 トレード不可品は全て自力回収しなきゃならないので、正直なところ悩み中です。

 

1ページに全て入れると、表示キャパ的な問題があるのですよね。そんな訳で、アップ出来るのはしばらく先になりそうだ(´°ω°`)

 

では、また次回(^-^)