トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

久々のホームページ大幅変更


スポンサードリンク

めっちゃ時間かかりました_:(´ཀ`」 ∠):

着工から1ヶ月ほどかかったかもw

 

rukako3.com

 

ホームのトーラム攻略データを全て一新しました!

 

 

〜作成裏話〜

スマホだと少し見辛いかもですか、装備性能で探したい場合なんかには活躍できるかもです!元々は自分用のエクセルデータから作ってますので、ほんとは並べ替えなんかもできて便利だったんですが、、、ネット上でそれができる方法がわからずにこんな並べただけになってしまいましたwww

やはり知識ないと厳しい世界ですね_(┐「ε:)_

まだまだ修正の余地と、サブウエポンのデータをアップしていけたらと考えてますが、なかなかに膨大な量なので、時間がかかりそうですw

 

不具合等ありましたら、ご一報いただけると幸いです(*´∇`*)

ではでは