トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム クリスマスパーティー


スポンサードリンク

f:id:rukako3:20161226004610j:image

本日はクリスマス(●´ω`●)ノ

 

ギルドのメンバーさんのお誘いで、ジェムパーティに参加させていただきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

アルティメットは初だったので、どきどきしながらいざ戦場へ!

 

 

一戦目 女帝!

どの赤床食らっても即死www

与えるダメージも、MAX5000程度しかいかないなんて(°д°)

 

予想以上だぜw

 

両手剣士でATK2000超えてるんだがwww

こんなカチカチになるのか(´・ω・`;;)

 

ビクトリージェム使えば、ステータス2倍になるんだっけか?

って、そんなレアなジェムは持ってません!

 

 

なんとか倒して、二戦目イエルブ

 

 

クリスマスケーキのおかげで、即死は無いけどもギリギリのラインでダメージ受けるw

やっぱり化け物になるのな(°д°)

 

長期戦になりながらも勝利(●´ω`●)

 

f:id:rukako3:20161226005240j:image

 

宝箱が開いた瞬間に、全てのドロップがドバーッと出てきます!

スーパージャックポットやでぇー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ハァハァ

 

 

お誘いありがとうございました(●´ω`●)

 

クリスマスは何かと忙しいかったなぁ、、、

 

 

いよいよ26日で、クリスマスイベントもほぼ最終です!

ラストは、ガッツリできたらいいな(´・ω・`;;)

 

 

はぁ、楽しいクリスマスも終わりか(つω;`)

ラスト一日楽しみましょう!!

 

 

では、またー(●´ω`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

f:id:rukako3:20161226005742j:image

クリスマスって暴飲暴食になるよねw

食べ過ぎには要注意!w