トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム 魔法剣士の衣


スポンサードリンク

よしゃーー!装備を新調するでー!

 

って事で、何故か選んだ装備が

魔法剣士の衣だった訳だが、果たして無事に作成する事ができるのか?

 

 

 

魔法剣士の衣

素材

異界の天体20個(プラヘッド緑)

輝く流星5個(プラヘッド青)

煌く竜眼5個(バサルト)

 

サクサク狩るでー(●´ω`●)

 

まずは、プラヘッド二種

f:id:rukako3:20160924000349j:image

緑は比較的狩りやすい。

青は番犬注意!w

 

これなら楽勝じゃね?って

ラスト素材にダイブ!

 

f:id:rukako3:20160924000418j:image

 

ここか、バサルトさーん?

どこ??

 

まさかのこの微妙な位置のみ??

狩り辛い(°д°)

しかも湧かなくなるのかwww

 

きぇーーわーーー、、、

つ、辛い(つω;`)

煌く竜眼が最後の砦だったとはwww

 

 

・・・・・何時間経過しただろうかw

 

 

 

本日の戦果↓

f:id:rukako3:20160924000656j:image

とりあえず見た目を知らなかったから1個作成しましたwww

 

目標は160個作成!

成功率的には、40〜50個かな?

 

足りない分は明日だな。

 

プラヘッド緑だし、楽勝だぜ!

(行くの面倒だなぁ、、、)

 

バサルトは、もうやらない(´°ω°`)

あれだけは辛過ぎる(つω;`)←トラウマ

 

 

次回は製作編かな?

はい、ではまたー(●´ω`●)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

マーケットにて、魔法剣士の衣を検索してみたら、、、

出品無し(°д°)

 

人気ない訳じゃなく、単に作り難いのかwww

見た目欲しい方は、明日以降のブログは必見かもしれませんな(●´ω`●)