トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

休みだー!遊ぶぞー!カシマルロア!?


スポンサードリンク

こんばんちわルカコです(●´ω`●)

 

完全なるオフ!

それはスーパー引きこもりを意味するwww

 

体調おかしくなるやつやな(´°ω°`)

運動もしなきゃだめぷ、、、

 

ロイたん、イベント優勝おめでとー!

f:id:rukako3:20160904013234j:image

ロイたんからのプレゼントに、

 

ルカコはシビれたぁ(プロジェクトX風)

 

ほんとありとーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

大事に保管しときます!

 

 

マスターとして、もっとしっかりしなきゃな、

そう痛感した次第であります( ˘•ω•˘ ;)

がんばります!

 

 

はい!

今日も時間ある限りカシマルロアを狩ってみましたよ(●´ω`●)

こんな感じ⇩

 

f:id:rukako3:20160904013154j:image

 

ちょいちょい、貯まった悪夢の結晶をギルメンに放出しながら狩り(●´ω`●)

 

久々に長時間プレイした気がするw

集中力が切れる切れるwww

 

以前なら10時間はザラにやってたなw

 

感覚を取り戻さなきゃな(●´ω`●)

 

 

そんではまたーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»