トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

紳士狩り行ってきました


スポンサードリンク


こんばんわルカコです( ̄Д ̄)ノ

オヤジ狩りならぬ、紳士狩りにいざw

準備は完璧!

f:id:rukako3:20160329222328j:image

こんだけ体力ありゃまず死なない!
そして、秘蔵のローストチキン

ガンガン減りますが、回復するので、
まず死にません(`・ω・´)

ついでなんで、攻撃パターンを見てみた
f:id:rukako3:20160329222512j:image
大自分範囲、7mほどあり、
食らうと痛い

瞬間で出る、通常攻撃ポイやつ
怯み効果付きなので、全ての行動キャンセルされます。

溜めてから放つ、ゲロミサイル!

輝くジェントルマンってさ、
紳士じゃないよね( ・᷄ὢ・᷅ )
毒とか、紳士じゃないよ( ・᷄ὢ・᷅ )

数時間粘って、なんも無し(´;ω;`)
とりあえず、レベルが1個あがりましたw


昨日、途中だったスミスのレベルf:id:rukako3:20160329222949j:image
各パラメーターとも240以上になったので、
オケオケです!

f:id:rukako3:20160329223045j:image
プレイ時間も、あと少しで1100時間、
結構やったなぁー(°д°)

明日は、小銭稼ぎに、なんかしようかなーw
特に何も考えてない無計画さ故に、ビンボw

はい、今回はここまでー、
またねー( ̄Д ̄)ノ