トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム クリクエ70-90素材回収


スポンサードリンク

f:id:rukako3:20161128013531j:image

靴下回収やってたら、時間なくて遅くなってしまいましたが、、、

 

今回はクリスマスイベントの難易度70-90レベルのクエ素材回収です。

 

 

生きていた隊長と〜クエストのその②の素材回収なのですが、前回述べた通りで選択難易度により必要素材が変わります。

 

前回記事↓

トーラム 2016クリスマス新クエスト! - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

 

  

難易度70-90

 

必要素材と狩場

幾何学模様の羽 3個

f:id:rukako3:20161128005745j:image

 

・小さな羽毛1個

f:id:rukako3:20161128005755j:image

※ハネタマは、脇の悪さとレアアイテム故の回収の難しさにて、マーケットでも高価です。

必要数量は少ないので、無理せずに回収か購入かで選択しましょう!

 

 

難易度が変わると素材が変わる、で何が違うのん?

 

報酬:雪のお人形の個数が変わります!

 

難易度30-50の場合、

その① 報酬1個

その② 報酬1個

その③ 報酬1個

の計3個しか獲得出来ません。

※宝箱を除く

 

今回の難易度70-90の場合を見てみましょう。

 その①

f:id:rukako3:20161128011953j:image

※ここは報酬1個固定ですね。

 

その②

f:id:rukako3:20161128012027j:image

※素材納品だけの簡単クエストで4個ゲット!

 

その③

f:id:rukako3:20161128012102j:image

※さすがにbossが強くなってます!青床も多用してきてなかなか辛かったです。

報酬は7個と多目。

※道中の宝箱箱の中身は、難易度は関係無いかもしれません。同じモノがでてました。

 

合計12個でした。

 

 

まとめ

 

このクリスマスイベントのクエストは途中で難易度の変更が可能です。

 

つまり、プレイスタイルにより変化をつける事が可能!

 

その①→固定だから30-50でクリア

報酬1個

 

その②→素材回収だけだから70-90でクリア

報酬4個

 

その③→ソロだし、boss戦辛いから30-50でクリア

報酬1個

 

と、自身のレベルに合わせてプレイ可能!

そんな感じでやれば、雪のお人形回収と、宝箱箱のアイテム回収もソロ周回できます!

 

 

 

はい、今回はここまで(●´ω`●)

ではまたねーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

難易度についての補足↓次回記事

http://rukako3.hatenablog.com/entry/2016/11/29/003557 

 

 

追記

コメントの回答

f:id:rukako3:20161128084241j:image

新しくクエストが中途半端に終わるのは気になってたけど、ちゃんと続くようです!

いつ追加なのか、本当に戦士は救出できるのか?そのナゾは、乞うご期待って事でwww

 

※クエストに続きが存在するって結論づける要素

→新クエストのその③boss戦後の、bossのナゾの言葉。

さらにクリア後に、なぜかワープゲートが残ったままになる。

怪しさ満点ですねw