トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム クリスマスクエスト難易度編!


スポンサードリンク

f:id:rukako3:20161129001954j:image

 

新しく追加されたクエストには、前回述べた通りにマップに難易度が設定されている!

今回は、難易度について掘り下げてみよー!!

 

過去記事↓

トーラム クリクエ70-90素材回収 - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

 

上記、過去記事にて

 

難易度の違いは何?

→報酬の雪のお人形の数と、クエストの必要素材が変わるよってドヤ顔で書いてましたが、

 

それだけじゃーなかった!

 

モブのレベルはもちろんの事ですが、

ドロップアイテムが変わります!

 

さらにさらに!

BOSSドロップ装備の能力も変わるんです!

 

f:id:rukako3:20161129002501j:image

 

こ、これはノーマークでした。

結局、70-90をループしてたため、たまたま耳にして調べて仰天しましたwww

 

 

そして、スクープですよ!

今、ちまたで大ブームとなってるレベリング!

 

それが、難易度50-70で入ってからのスケルトン狩り!

ドロップ素材の鉄球が第二ドロップな為、集めるのが早い早い!

 

f:id:rukako3:20161129002927j:image

 

本当に流行ってます!

パーティ募集も半端ないです!

あやかってレベリングしましょう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

1s当たりの経験値量だと、悪夢より少し少ない感じなのと、クエスト消化回数が増えます。

 

しかしながら回収速度は段違いです!!!

 

 

一撃で倒すには、光属性の魔導具推奨!

 

 

 

さて、明日からはレベリングだなw

楽しくなってきたぞー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

では、またー(●´ω`●)ノ