トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム クーン狩り


スポンサードリンク

はい、行って来ました。

魔法廃棄物処理場にてクーン狩り!

 

f:id:rukako3:20161101233133j:image

 

正直、なめてたわ(´°ω°`)

こんなはずじゃなかったって何度も試行錯誤してみたが、、、

 

クーン狩り、ツライ(つω;`)

 

 

理由は、クーンの赤床がヤバイ

早いし、ノックバックによる詠唱キャンセルからのタコ殴り(´°ω°`)

 

f:id:rukako3:20161101233341j:image

 

インパ→迅速ストーム

これならわずかに詠唱が先回り出来る!

 

しかし、杖は使用不可。

ストームの範囲が狭い為、すり抜けて飛んで来ます(°д°)

 

魔導具だと、同時に湧いてる時計が残るので

ワラワラされて危険な場合もありますし、、、

 

 

いろいろ試した結果!

 

ストーム単撃!これに尽きるwww

もう迷わない!

 

クーンは火属性のため、水属性推奨!

ただし、時計は闇属性なので注意!

 

私は、水晶の杖(スミス産)

水属性と火属性にダメージ+11%付きに

パンプキンケーキです(●´ω`●)

 

強ストームなら一確ですが、単撃だとやはり残りました(´°ω°`)

 

 

はい、今日の戦果

f:id:rukako3:20161101234134j:image

 

4スタック、、、

 

何度か街に戻り対策練ったりしたので、時間的な問題ありましたが、

 

湧きがどこも微妙過ぎる、、、

 

赤床によるキャンセルでうまく狩れない、、、

 

ボーナスゲームは画面外にターゲットが出まくりで、稼げない。

 

そんな感じでしたw

 

 

パーティで狩りを行う場合は、一番上のマップ図矢印の位置取りの様に、二手に分かれる事をオススメします(●´ω`●)

 

では、またねーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»