トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム パンプキング


スポンサードリンク

本日はギルメンのお誘いで、ハロウィンイベントのボス戦をしてきましたよー!

 

f:id:rukako3:20161031010019j:image

 

今回はベリーハードに行ってきました!

 

用意した方がいいのは、水晶の杖です!

水属性ついてるので、パンプキングに有効です!

 

あとは、パンプキンケーキかな?

火属性にダメージ+5%になるので、オススメ!

 

できれば、スミス装備で水属性と火属性にダメージ+11%とか、さらに鎧に火属性ダメージ+11%とか、

そんなのあればストームで一発2万越えのダメージを狙えるんですけどね(●´ω`●)

 

攻撃のポイント

開幕の◯型青床は踏んではダメ!

 

f:id:rukako3:20161031011133j:image

 

確定場外するそうです(°д°)

自分も何度か食らいましたがw

 

でも、壁役の方が一番重要で、

パンプキングの耐性をコントロールしなきゃダメみたいですね(°д°)

 

どうやら、物理耐性と魔法耐性の2パターンがあるようでした(●´ω`●)

詳しくは良く分からんけどw

葉っぱの色が変わるらしいです!

 

 

 

戦果はこんな感じ

f:id:rukako3:20161031010915j:image

33戦して、報酬で服6個

だいたい5分の1くらいですね(●´ω`●)

 

なかなか悪くは無いのかな?

見た目も人気なので、是非ゲットするといいと思いますよ(●´ω`●)

 

 一番上の集合写真の、ロイたんが着てるやつが新しいハロウィン服の重化したやつですね!

 

 

また時間あればやりたいかなー(●´ω`●)

服たくさん欲しいしwww

 

はい、今回はこんな感じでした!

またねー(●´ω`●)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

f:id:rukako3:20161031011628j:image

 

魔晶の獣のルナに行ってきましたw

またお誘いお願いしまーすw