トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

デュアルソードスキル3


スポンサードリンク


はい、ばんわルカコです( ̄Д ̄)ノ

ニコ生に参加したくて、追っ掛けしてきましたー!
いやー、あれだよ、
参加できる程の運はありませんでしたw

10秒程、タイムラグあるのかな?
少し映りました(●´ω`●)
f:id:rukako3:20160330224421p:image

相変わらずすごいユーザーの数でした!
勝手にパシャり
f:id:rukako3:20160330224934p:image

それと、驚きの情報公開されましたね!
はい!トーラムオンライン最新情報!
ぱちぱちぱちぱち(੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭⁾⁾

来る4月にお花見イベント開催予定!
f:id:rukako3:20160331001001j:image
お得意の、街にワープゾーンが出現するやつみたいですね!

f:id:rukako3:20160331001041j:image
マップは桜が満開で、和です(●´ω`●)
なごみますなーw

どうやら、ここにイベント専用ボスが出るみたいです!
楽しいです(●´ω`●)

さらにさらに!
ボスに難易度機能追加と、武器の着色!
難易度をあげる事で、泥率アップと
武器着色が出現!

そしてそしてー!

なんと言っても、これですよ、
デュアルソードスキルのレベル3

ファントムレイヴ
f:id:rukako3:20160330225223j:image
なんか姿が消えてからの、分身多重攻撃?
火力スキルなのかな?

ステップリアクター
回避上昇系スキルかな?なんか不明(°д°)

フィロ・エクレール
f:id:rukako3:20160330225309j:image
相手の通常攻撃に合わせて、カウンターを放つスキル?

回り込み
なんか、ターゲットの背面に回りながら攻撃してるように見えたw

まだまだ実装待ちになりそうだなぁーw


そんでから、輝くジェントルマンに向かう一行

f:id:rukako3:20160330225739j:image
ラッキーショットは、愛芽丸さんとダンテさんに挟まれた一枚(●´ω`●)
これは、後から気がついたwww

いただけやけど、まぁー楽しかったよw

今回らここまで、またー( ̄Д ̄)ノ