トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

クリスマス フレンドとむふふ


スポンサードリンク

f:id:rukako3:20161217004323j:image

 新しく追加されたクリスマスクエスト

フレンドの方と行ってきましたよ(●´ω`●)

パーティのお誘いありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

素材集めが必要ない分、各地のBOSSをめぐりさえすれば容易に雪の人形集めが出来て便利ですよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

素材さえあれば、前回クエストで納品しながらの宝箱回収も捨てがたい!

 

関連記事↓

トーラム 2016クリスマス新クエスト! - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

 

 

さぁーて、明日は何しようかなーw

 

そう言えば、ギルド貢献度追加されましたけど

まだ使えないみたいですね(´・ω・`;;)

 

まち遠しいです、、、

f:id:rukako3:20161217005011j:image

ギルメンの活動記録が分かりやすいので、すごい重宝しそうです(●´ω`●)

今後に期待( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

ではまたねーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»