トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム アルティメットルインゴーレム


スポンサードリンク

f:id:rukako3:20161111235418j:image

 

このイベント、すごい気が乗らない、、、

 

前回のボスローガでひどい目にあった苦い記憶が蘇ってきます(つω;`)

 

 

でも、お誘いあったので行ってきました!

 

f:id:rukako3:20161111235556j:image

 

パーティが魔法に偏ってしまったので、

リーダーにお願いして影武者ルカコを参戦w

 

傭兵は攻撃力と体力しか表示分かりませんけど、攻撃速度やクリティカル率なんかもあるみたいに見えましたが、、、

傭兵によって差が出るのですかね?

 

 

さて結果ですが

f:id:rukako3:20161111235827j:image

 

55秒!

あれ、すごい楽だwww

 

ボスローガのほろ苦い記憶、軽いトラウマがはれた気がしました(●´ω`●)

 

ルカコがアタッカーなのは、火属性武器の対地属性用装備のおかげですw

それ意外は特別な何かはありませんw

 

動き回る回数が少ないボスには、対属性装備が有効なので各種あるといいと思うよ(●´ω`●)

 

武器の性能もありますが、その武器の得意属性と属性ダメージ強化!さらに、MATKとできればINTも強化!

と、贅沢な武器が出来るはず!

 

武器の攻撃力より、得意属性武器を使う方が効果的な能力が発揮出来るのでオススメ!

 

精錬はEで十分です!

 

それなりにダメージでれば十分!

と、思ってますのでwww

 

 

 

そんでは、またー(●´ω`●)ノ