トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム 各スミス熟練度70達成!


スポンサードリンク

よしゃ!

f:id:rukako3:20161103023251j:image

 

f:id:rukako3:20161103023254j:image

 

前々回の宣言通り、大きなボルト20スタック集めた!

 

クーンの狩り方を少し変更!

 

杖なら確かに倒しやすいが、パーティメンバー同士でモブを足止めする力が弱くなる事が判明しました(●´ω`●)

 

そこで、使用武器を魔導具に直して、狩りを継続したよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

湧きが悪い事もあるけど、ジージに比べたらまだマシなんじゃないかな?

あちらは、木霊を2スタックなので、バーバ狩りしてたら集まります!

 

ジージのみを狙うのは無謀でしょう(°д°)

 

 

そんな訳で、

大きなボルト20スタック×4回

悪霊の爪13スタック×4回

を終えました«٩(*´ ꒳ `*)۶»やたー

 

スミス各種の熟練度70に到達しました!

 

材料はめっちゃ余りましたので、dexとstrのパラだけは75を目指しても良いかも(●´ω`●)

 

それでも余れば、誰かにあげよ!

 

 

では、またー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

f:id:rukako3:20161103024216j:image

 

ギルメンの方が書いてくるたよ!

魔法剣士の衣着用のルカコです(●´ω`●)

めっちゃかわゆい(੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭

気に入ってます!!

 

ありがとです«٩(*´ ꒳ `*)۶»