トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム コロンデッド攻略


スポンサードリンク

f:id:rukako3:20161010161158j:image

 

コロンデッドは、なんかはえてる系女子です!

 

 

コロンデッド攻撃特性

この子は、ドロップするクリスタ同様の性質を持っており、赤床はありません!

 

とりあえず、100発喰らってきました(●´ω`●)

f:id:rukako3:20161010161328j:image

f:id:rukako3:20161010161330j:image

 

お判り頂けるだろうか?

 

ざっくりみて

通常パンチ1:割合パンチ2

 

つまり、通常物理のダメージをなるべく物理耐性で抑えれば

バイタのある限り死ぬ事にはない!

 

至ってシンプルな答えでした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

コロンデッド防御特性

しかし、攻めてには多少の工夫が必要です!

 

コロンデッドは、白紳士と同様にAvoid率の高い特長があります。

 

しかしながら、白紳士よりは当たりやすいですが注意が必要となります!

火力メンバーに魔法系は必須と言えます!

 

 

私の考える理想の効率パーティ、

 

物理系火力2名(引き役を兼任する為、大量のリバイタが必要)

魔法火力2名

 

物理二人が引きつけながら物理慣れ兼ダメージを与える役割、魔法二人がそれをまとめてストームする役割です。

 

バイタの量を減らす場合は

壁1名の火力3名で問題なく出来ますが、

効率は落ちます。

 

 

戦利品について

一番のアイテムはクリスタ!

ウエポンクリスタ

能力:近距離の威力+10%、攻撃速度+1000、最大MP-2000

 

ここ最近の需要の高さ異常

時掛けの指輪が、トリガーとなっている気がしますが、、、

おそらく、供給が少なすぎるこも原因かと考えられますw

 

アフロカツラ

見た目のおちゃらけと、能力の破天荒差が売りの装備ですね(●´ω`●)

クリ率高めなのに、クリダメを30も下げると言うスペック。実に惜しい(´・ω・`)

 

冒険者の服(赤3)

少し黒混じりの赤です!コロンデッドカラーです!

 

素材としても、優秀な物があります!

 

言わずもがな、ミスリル鉱石!

相変わらず需要が高い!

 

忘れちゃいけないのが、

枯れた葉っぱです!

軽量ナイフの素材であり、

この軽量ナイフこそ、Avoid率15%の恐ろしくキレキレな動き可能とするやつですw

コロンデッドも着用してるのかな?w

 

まぁコロンデッド意外もドロップするので安いんですけどね(°д°)

 

 

みんなで、レッツコロンデッド!

 

 

私も、もう少し狩りを続けてみるぞ(●´ω`●)

ではまた«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

映画観てきました

聲の形

f:id:rukako3:20161010162557j:image

表現の凄さ、語られない何かがスクリーンの中にはありました!

母の流血、ピアスは何処?

正直2部作でやって欲しかった(°д°)

 

それでも心にしみました(つω;`)

 

 

 

君の名は

f:id:rukako3:20161010162803j:image

まかの真実に行き着いた時

それは急展開を魅せる!

加速する物語に息を飲む。

 

 

 

どちらも甲乙つけ難し!

良かったです(●´ω`●)