トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

ルカコ、重い腰を上げメインシナリオを進める


スポンサードリンク

はい、こんばちわルカコです(●´ω`●)

 

第3章の気持ち悪いじぃさんをやっつけてから、今日まで、、、

 

メインシナリオ放置じゃーいwww

 

 

いやー、なんて言うのか、変化についていけなかったのと、

キャラ育ってないのに、ボス戦するのが耐えれなくてwww

 

新しいマップ行かなきゃ、新しい狩場に行き着けないよ!

 

f:id:rukako3:20160913202857j:image

 

おお?どアップ(●´ω`●)

 

f:id:rukako3:20160913202942j:image

 

f:id:rukako3:20160913203000j:image

 

f:id:rukako3:20160913203015j:image

 

ペルルの従者が板に付いてきたのか、

 

ペルルが窮地に慣れてきたのか、、、

 

 

とりあえず、メインシナリオ完遂(●´ω`●)

 

 

ちまちま隙間作業的に進めたから、

良くわからないんですけど(°д°)

 

 

 

これなら素材あつめじゃーい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

あれかな?柿コリンやってからの

 

アルティメットウォーモンガかな?

f:id:rukako3:20160913203554j:image

15回はしなきゃだしな(●´ω`●)

 

とりあえず柿だなw

 

がんばろ(´・ω・`)

ほんじゃまたぬー(●´ω`●)ノシ