トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

新しいフレンド(●´ω`●)ムフフ


スポンサードリンク

こんばんちわルカコですぜ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )にぱ

 

フレンド増えると面白いよね(●´ω`●)

f:id:rukako3:20160801234102j:image

ここんところ、私ルカコはデブりまして、

現在ダイエットを開始しました(´°ω°`)

 

体調不良が続いて、よくよく栄養失調だったのもあり、暴飲暴食の挙句6キロ増www

 

そんな訳で、仕事の他に運動をする事に、

そしたら、なんと!

 

激減!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーラムする時間が(´°ω°`)

 

両立って難しいよねーwww

 

こんなわちきにもフレンドが増えましたし、

トーラムも頑張ります!

 

フレンドありがと(●´ω`●)

 

 

ほんじゃまたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»