トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

お金稼ぎ!ビシェド蝕原編


スポンサードリンク

こんばちわルカコです(●´ω`●)

今日は新マップのビシェド蝕原での儲け話w


今回のターゲットは、こちら

f:id:rukako3:20160514134115j:image


『深淵の眼』です!

狙うアイテムは
f:id:rukako3:20160513235050j:image

こいつ、
禍々しい大歯です!

マーケットでは、出品数の少ないもので
f:id:rukako3:20160513235205j:image
こんな感じで売られていました。

この素材で作るカールホーンが、
実は優秀みたいですよ!

f:id:rukako3:20160513235257j:image
f:id:rukako3:20160513235305j:image

マーケットの値段もかなり高めです(●´ω`●)

魔導具を使用した範囲狩りの場合、安定率も1確の大切な要因の一つで、
このカールホーンは火力と安定率を高める優秀さが売りです!


ただし、
深淵の眼はマップ全域に点々バラバラスポンするため、非常に狩り難いです。

何か良い方法があればとお模索するものの、
なかなか狩り難いです(´°ω°`)


そんでは、またー( ̄Д ̄)ノ