トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

両手剣コンボとサポーター!


スポンサードリンク

こんばわルカコでふ(●´ω`●)ノ

ギルメンとフレンドの方とパーティ組んで
女帝に行ってきましたよo(^▽^)o

急なパーティでしたけど、
ご参加ありがとうございました(//∇//)
またお願いします(^人^)

f:id:rukako3:20160424131949j:image

スクショとるの失敗して、一回ログアウトしたのは秘密ですwww

女帝の狩りは、開幕の1戦目から
見事にリザルトの獲得が4人個々に分かれたスーパーバランスでしたよ(●´ω`●)

サポーター取りの私が一番のお荷物だったのではないかな(つω;`)すいません

しかしながら、
連戦しつつ、少しコンボを学習!

やはり同じ職がいると、学ぶ事が多いですね!

旧コンボ
アステ→トリガー充填→ウォクライ連撃→
インパクト連撃→テンペスト強打→ランペ強打

この長いコンボでした(●´ω`●)
ビラートのような動かないBOSSには有効ですが、それ以外には逆に出が遅い為
最大限に活かす事が出来ませでした

新コンボ
①ハード→トリガー充填→ウォクライ迅速
②アステ→インパクト充填→テンペスト強打→ランペ強打

コンボを2つに分けて使い分け、
早い段階で①を使用
あとは②を使いながら、通常攻撃を間に入れる型です。
※①のウォクライの迅速は意味ないですが、
余るので入れてますw

ふむふむ(●´ω`●)なるなる

そんで女帝からローガに移動しまして

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!


f:id:rukako3:20160424224842j:image

やっとこさ達成できました!

パーティ頂きましたみなさん
足引っ張りまくってごめんなさーい(つω;`)
ありがとーございました(≧∇≦)


そんな感じで、今回はここまでー
またねー( ̄Д ̄)ノ








おまけ

ビラート駆逐隊臨時結成
f:id:rukako3:20160424225451p:image
明日からビラートだ!!