トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

片手剣矢完成


スポンサードリンク

やっとこさ出来ました( ̄Д ̄)ノ

はい、こちら
f:id:rukako3:20160324011316j:image
なんか特殊なステ振りですが、
命中と安定率さらに
クリ率75にするのに、ステのクリを少し取る形になりました。

片手剣矢の提唱であるテンプレコンボは知らないので、
相変わらず変態なロングコンボを使用w

f:id:rukako3:20160324011535j:image

こちらのコンボは、200消費するコンボです。

クイックドローが最大限に活かせるようにはなってますが、
あまり期待しても回転しませんw

とりあえずクッキーある間は、問題がないと言うところで、気にしませんwww

ダメージはこんな感じ
f:id:rukako3:20160324011807j:image
良いところ抜粋でないので、
まぁだいたいこんな感じですねw

杖拳や、剣拳には勝てませんでした(°д°)
当たり前だな(´・ω・`;;)

まぁー、いろいろな攻撃でるので、
ブレイカーは狙えるかな?
とりあえず、楽しい(⚫︎´ω`●)

今回はここまで、またー( ̄Д ̄)ノ