トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

お初です!


スポンサードリンク

ちわ( ̄Д ̄)ノ


今日からダラダラとトーラムのプレイ日記を記録して行こうかなーと思いますw


個人のプレイ記録や、ギルドイベントなんかも残していけたらって思うー!


とりあえず、自己紹介しまーす!

ルカコです( ̄Д ̄)ノこのプレイネームを使い始めて早くも10年なりますw

イルーナはやってないですが、トーラムはβ版からプレイ始めました。


5月にギルドを立ち上げて、今日に至りましたが

紆余曲折ありながらも、素晴らしいギルドメンバーと巡りあえました!


f:id:rukako3:20160306001145j:plain


2月末はこんな感じでした(^^)

イン率高い主メンバー5名くらいと

時折インする方々10名くらいの構成で

残りは幽霊ですwww


f:id:rukako3:20160306001512j:plain


私個人はこんな感じ、

やっと1000時間です(´・ω・`;;)

BOSS粘着はぼちぼちながら、雑魚粘着はガッツリ系です!w


スミスは全パラとアルケミストをしながら、ギルドメンバーへの支援、

自然と雑魚粘着が板につきましたwww


最近は心臓集めに夢中の変態っぷりで、

スミスキャラのレベル上げの毎日w


落ち着いたら、スミス素材集めを再開しようかなぁー(^^)

蟹粘着か、ローガ粘着か、

やりたい事が尽きません!


では、今回はこのへんでw