トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

裏#6 紆余曲折あったな。


スポンサードリンク

 

こんぬちわルカコです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

私のブログ人生の原点は、ココです!

 

しばらくの間、ココロそこにあらずで、五月病を発症しておりました。

思うようにならない現実世界の冷たさに、完膚なきまでにペチャンコにされていた訳ですが(´°ω°`)

 

まぁ人生ってやつは、山あり谷ありで徐々に復活の兆しが見えてきましたよ(●´ω`●)

 

 

 

さて、昨日からブログ活動も再開しまして、いろいろとやりたいなって事が増えてきました!

 

少し前に、スマホを新調しまして、iPhone8+になりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そしたら、驚いたことに純正の仕様の中に、動作中の画面録画機能があるではないですか!!

 

これです↓

 

f:id:rukako3:20171010104031j:image

 

誰でも簡単にゲームプレイを録画することが出来るのには、正直驚きました!

 

せっかくなんで、今後は動画の活動もやっていけたらいいなーなんて思ってます(`・ω・´)キリ

 

 

ではでは、ルカコの奮闘ブログでお会いしましょうw

 

 

 

ブログはこちらから↓

http://rukako3.com