トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

ルカコのホームページ新設のお知らせ


スポンサードリンク

遅くなりましたが、ホームページ新設をしましたので、こちらに少し紹介しておきます!

 

掲載記事はトーラムブログなので、何も変わりはありませんけどねw

 

今の状況的に言うと、画像が無い状況ですw

 

諸事情により画像が表示出来てませんが、

順次公開していきます!

 

ここのブログも兼用して、書いていく予定にしてますが

自身のページが安定するまでになるかなぁって感じですね(´・ω・`;;)

 

いつ安定するのか不明ですけどw

ほら、設定しくったら全部消えたりとかザラですからねwww

作成中に2回消えたし、1回ログイン出来なくなったし、、、

 

ホームページ新設って大変ですねwww

 

 

まだまだ未完成ですけど、

↓こちらからホームページに行けます!

トーラムオンラインブログ〜(*´꒳`*)ルカコ

 

生暖かい目で見ていただけると幸いですw

 

ではまたねー(●´ω`●)ノ