トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

新年明けましておめでとうございます


スポンサードリンク

今年もまた一年、よろしくお願いいたします

 

 

f:id:rukako3:20170103045500j:plain

 

年末から年始にかけて、一気に厄がくり注いできたことは言うまでもありませんが、とりあえず生きております( ´∀`)

 

私ごとながら、なかなかに多忙を極めることになろうとは思っていませんでしが、

この年齢になって徹夜できるだけの力はあったようで、30時間ぶっ続けでPCに向かっていましたよ(・∀・)ニパ

 

限界を迎えて10時間寝たのは内緒www

 

 

今年一年は、自身の中で挑戦の年にしようと決めております!!

まず手始めに自身のホームページ開設に向けて活動を開始いたしました

 

正直な話しますけど、年末にPCを購入したんですが、、、、

ド初心者故に、ほぼほぼ動画みるくらいにしか使用していませんでしたwww

そんな私ですが、最近になってお勉強をしている次第であります(*´꒳`*)

近日中にはホームページが完成すると思いますので、またブロブの移行時期なども合わせてご連絡できたらなと思っています!

 

 

次に実況動画の配信を行っていきたいと思っていますが、先ほど言った通りでPCド初心者な為、そんなんできるの?って内心でも疑問符です(´・ω・`;;)

PCスペック的には十分できるので、今後合わせて勉強していきます(`・ω・´)

 

 

今の所は、その2点を計画中です、

やること多いなぁ誰か助けてくれぇ(。•́ω•̀。)

 

すでに弱気になってきた今日この頃ですが、今後ともよろしくお願いいたします