トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム 新武器追加!氷シリーズ!?


スポンサードリンク

なぅでほっとな話題、氷シリーズ武器!

 

それってどうなのよ??

ハッキリ言って、壊れ性能ですw

これあれば火力不足に悩むそこのあなたも、強くなれちゃいますよ!

 

 

でも、お高いんでしょ〜?

 

 

 

 

 

 

めちゃんこ高いです!(°д°)

 

ぶっちゃけ買えません(´・ω・`;;)

 

 

 

 

 

でもね、みなさん焦って作らないでもいいかもしれませんよ(●´ω`●)

 

クリスマスの追加装備が配信された時の内容

f:id:rukako3:20161223035456j:image

 

氷シリーズ武器の追加が配信された時の内容

f:id:rukako3:20161223035523j:image

 

何がいいたいのか、

期間限定レシピであると書いてない!

 

つまり、この氷シリーズは期間限定レシピではない!?

運営様に問い合わせした訳じゃないけど、告知されてる内容に不備があるとも考え難いのよねー(´-ω-`)

 

 

必要素材がイベント限定でないし

f:id:rukako3:20161223035800j:image

 

宵闇と白騎士さんは、クリスマスイベント終了後も残るんじゃないかな?

 

鈴木pは、70-90の難易度固定で、マップは残りますって言ってましたし(●´ω`●)

 

 

今のところは、マーケットでボリボリ高い値段してるけどさ、期間限定でないならその内安くなると思いました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

 

まぁこれがルカコの仕掛けたライアーゲームかもしれませんので、あしらずwww

 

 

ほいじゃまた(●´ω`●)ノ