読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム クリスマス追加きたよ!


スポンサードリンク

クリスマスイベント後半!追加要素!

 

f:id:rukako3:20161216011155j:image

3つ目のクエストが追加されたよ!

 

イベントBOSSも追加!

f:id:rukako3:20161216011238p:image

宵闇の竜

αにいたような、、、

 

 

これ、しっかり書こうって思ってたけど、

ハイドさんから画像を頂きましたしたので、簡略でいきますw

 

救出作戦前編

f:id:rukako3:20161216023346j:image

BOSSの連続討伐クエスト!

各BOSSバトルの難易度は自由です(●´ω`●)

 

後編

f:id:rukako3:20161216023608j:image

イベントBOSS宵闇さん登場!

 

 

 

詳しくはこちら↓

たくさん走る新クエスト♪ - トーラムブログ「そよかぜ便り」

そよかぜさんがバッチリ紹介してくれてます(●´ω`●)

 

素晴らしいっす( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

イベント装備も追加されたよ!

 

こちら

f:id:rukako3:20161216011528j:image

f:id:rukako3:20161216011542j:imagef:id:rukako3:20161216011549j:image

あれ、、、

これは予想通りなんじゃ(°д°)

 

 

ルカコの妄想記事↓

 トーラム クリスマスイベント後半!! - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

 

だいたい合ってたかなw

 

今度、時間あれば宵闇しなきゃな!

イベント装備が作れないよー(つω;`)

 

がんばろ!٩( 'ω' )و オー

 

 

そんじゃまたねー(●´ω`●)ノ

 

 

同時追加の旋風槍記事↓

 トーラム クイックオーラの考察 - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡