トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム ヌーレでジェムパーティ


スポンサードリンク

ギルメンからお誘いがあり、ジェムパーティに参加させてもらいました(●´ω`●)

 

 f:id:rukako3:20161215001056j:image

 

ギルメンの方と、そのフレンドの方とヌーレ狩りです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ジェムパーティとなると、難易度は高く

私の両手剣の攻撃じゃ1000程度しか行かなかった(°д°)

 

長期戦にもなると、BOSSの取り巻きがリスポーンしなくなるなんてwww

無限じゃ無かったのねw

 

 

今回の戦果

f:id:rukako3:20161215001556j:image

クリスタ2個

色武器2種各2個

矢(初ゲット)

 

両手剣の色武器は出なかった(°д°)

鎧と頭とナイフも無し(°д°)

 

まぁ物欲センサーが反応したのでしょうねw

 

でも、ガツンと強いBOSSも久しぶりだったので楽しかったなぁー(●´ω`●)

ここんところ、ずっと眠気と戦いながらの作業ばかりだったしwww

 

パーティのお誘いありがとでした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

また明日から、作業がんばろw

 

 

 

そうそう!ブログ読者の方に、街でお声をかけていただきました(●´ω`●)

びっくりしたけど、やっぱり嬉しいものです!

 

内容がロクでもないもの多いけど、読んで下さってありがとうです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

一期一会を大切にし、ますます精進してゆきます!(`・ω・´)

 

 

では、またー(●´ω`●)ノ

 

 

前回記事↓

 トーラム クリスマスイベント後半!! - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡