トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム クリスマスイベント後半!!


スポンサードリンク

今週の木曜日、何かが起こる!?

f:id:rukako3:20161213180327j:image

 

鈴木Pのツイートでも言っている通り、クリスマスイベントの新クエストに追加シナリオが解禁するですよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

f:id:rukako3:20161213181843j:image

 

これをもとに、クリスマスイベント後半の追加日(Xデー)を少し考察してみる

 

 

うーん

(・ω・)

 

 

・・・(・ω・)・・・*

 

 

 

 

くわっ(°д°)

 

f:id:rukako3:20161213181931j:image

 

やはり今週の木曜日が本命のXデーなんじゃ?

来週だと遅いから短くなるし、、、

 

 

気になるのは、追加要素だよね!

イベント装備の追加だと思ってます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

例えば、、、

 

f:id:rukako3:20161213182245j:image

この辺はあり得るかなーって感じです!

特に武器は期待してる( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

作る為の素材は、サンタの人形と雪の人形を両方使うんじゃないかな?

などと妄想し、人形の値段沸騰なんて期待してたりもwww

↑当たらなきゃゴミ確定だな(°д°)

草生えるやつだと思うわwww

 

雪の人形がトレード不可なので、こちらが濃厚なのか、、、

桜イベントの時が、トレード不可だったので可能性はあるから貯めておくのもいいかも(●´ω`●)

 

追加クエストが配信される訳だから、新しく追加素材でって事も考えれるけどねw

↑日数が残り半分って考えると、現存の素材って可能性も捨てきれないルカコでした(´・ω・`;;)

 

なんにしても楽しみ過ぎます!!

早く来ないかなぁー(●´ω`●)むふふ

 

それまでに靴下回収を終わらせなきゃだ(°д°)

ま、間に合うのかもれ(°д°)ハァハァ

 

 

 

あくまで、個人的な妄想ですので、現実と違うと思います!信用しすぎないようによろしくちゃんです(●´ω`●)

 

では、またー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

クリスマスイベント関連記事↓

 

靴下回収

トーラム 2016クリスマスイベント! - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡 

 

2016年クリスマスクエスト前編

難易度30-50バージョン+宝箱回収ルート

トーラム 2016クリスマス新クエスト! - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

 

難易度70-90バージョン

トーラム クリクエ70-90素材回収 - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡 

 

 難易度の考察+レベリング

トーラム クリスマスクエスト難易度編! - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡