トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

やっちまったルカコとアイポン予想変換


スポンサードリンク

つい先日までありました、ニコ生放送!

 

恒例のお楽しみプレゼント!

 

今日配布だったんですね(°д°)

ルカコ、一世一代の失態  orz

 

ソファ政庁で、わたしはハルバートと発言していたようです。

なぜかわたしのアイポンは、はるまで打つとハルバートと予想変換がされるようで、、、

 

気づくことなく、今日を迎えました(つω;`)

そ、そんなー、、、

 

悲しさでいっぱいです(´;ω;`)

 

自身の発言、本当に誤字脱字がないか十二分にご確認下さいね(´;ω;`)

 

 

がっつり肩を落とした1日でした、、、

あしたも仕事か、がんばろ、、、

 

ではまた、o      rz