トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

だが男だ、そろそろステップアップ!


スポンサードリンク

はてなブログ数も気づけば150件突破(●´ω`●)

マイホームページとかすごい魅力的なんだけど、自身のスキル的に無理だしな。

 

とか思いながら、念願のPC到着!

 

動画撮影が出来るようになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

まぁ編集能力ないので、オイオイ勉強しながらになりますけど(´・ω・`;;)

実況も考えてはいるが、声キモイので悩み中なんですよねー、、、

てか、いまさらながら、私は男なんですよねw

以前やってたMMOでも、良く間違われましたが、ルカコは男だ(●´ω`●)

 

元ネタ知ってる方なら、だいたい言わずも分かって貰えるんですけどねwww

 

〝もう夕暮れだというのに暑いな。セミが鳴いている。
だが・・・男だ。〟

 

てか、ネカマ装おってねーしwww

f:id:rukako3:20161130002208j:image

 

ブログ見れば、あー男だろうなって分かると思ってます( ˘ω ˘ *)ほら雑さがひらほらw

 

 

そんな訳で、今後ルカコに新しい視野が広がりましたので、これからもよろしくお願いします

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

では、またー(●´ω`●)ノ