トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム 翡翠鳥


スポンサードリンク

な、舐めてたぜ(´°ω°`)

 

あんた、こんなにも強かったのね(°д°)

 

 

ルカコ、初めて翡翠鳥に挑む!!

 

まず重要な点

 

狩り終わりの後味の悪さ

 

f:id:rukako3:20161123235028p:image

 

このカット、心が痛む(つω;`)

 南無三(´-人-`)

 

 

狩りのポイント

 

①怯み、転倒、気絶系スキルは使うな!

 

部位破壊を狙わなきゃならないので、必要最低限にする事が重要!

 

理由は簡単、カウンター攻撃を受ける訳だが、これがかなり痛い(´;ω;`)

防御力を貫き、最大体力に対して割合ダメージを受けます。

 

さらに、回避性能が赤い◯星化!

ダメージも軽減してくる周到さに脱帽です。

 

オススメは開幕のみ気絶を使用し、部位破壊を完遂すること!

部位破壊を狙う場合、最終局面にのみ行うこと!

※追記、状態異常を与えると防御慣れが固定となる!

※パーティでの連携や役割分担が重要!

 

②ハネタマがヤバイ

怯み系攻撃を多用してる取り巻きのハネタマ。

魔法及び物理耐性が異様に高い為、倒す為には貫通力が不可欠となります。

 

ナイフスキルやシェルブレイクなど、物理貫通を保有したスキルの活用にて撃破可能。

 

ハネタマはリスポーンしますが、上限が決まってますので倒してしまうと良いと思います!

 

 

③しっかりとしたダメージソースと壁の役割で倒しきる!

 

これはどのボスにも言えますが、物理スキルを利用してしっかりとヘイトを集める壁役と、

ダメージソースの魔法火力とのコラボが安全かつ最短での討伐を実現する。

 

 

最後に

 

スミス熟練度上げで、現在の最大値を目指す場合には不可欠な要素であるので、機会があれば是非行ってみよー!

 

明日のアプデで、状況変わりそうですけどw

 

 

ちなみに、強過ぎる為、人気低め。

低いけど、根強いさがあるのは、クリスタが高いからでしょうかね??

 

相場500万前後でしょうか(°д°)

 

いまだにゲットしてないわ、、、

ゲットしたら売っちゃいそうだwww

 

 

明日のアプデが待ちどーしい

♪(´ε` )ふふふ〜ん

関連記事↓

トーラム 11/24アプデ - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

 

 

はい、ではまたねー(●´ω`●)ノ