トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム 11/24アプデ


スポンサードリンク

f:id:rukako3:20161123004403j:image

 はやくもクリスマス«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今年も恒例のサタンクローズのシーズンですね!

 

限定装備に期待が集中していること間違いなし!

ハロウィンのマッドドクターコスが爆発的な人気を集めたのが、記憶に新しいです!

 

 

かく言う私は、特に注目してるのが、

ココ↓

 

f:id:rukako3:20161123005054j:image

 

来たか!?

デゼーアンフェル!?

 

はい、分からない方は↓

トーラム グーブア - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

 

 

勝手に期待を膨らませていますが、

どうなんかなー?

 

クリスマスのイベントも気になってますけど!

やはり、最近流行りの専用ボスマッチとかかなぁ?

サタンクローズとガチマッチとか、夢ないからダメだと思ってるwww

 

お使い系クエストは、苦行なだけだしな。

楽しみな分、恐怖心が半端ないな(´・ω・`)

 

あ〜はーやく来い来いクリスマス«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

そう言えば、前回傭兵パートナーシステムについて記事を書いたんですが。

これね↓

トーラム 傭兵パートナーシステムのまとめ - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

結構反響があり、沢山の方から メッセージを頂きました。

情報提供やご指摘ありがとうございました!

 

結局わからなかった事も多く、仕様なのかバクなのかって微妙なところだったので運営様に問い合わせたところ。

 

『公表されてないシステムのうんぬんかんぬんは、お教えできません。自らお調べ下さい』

との事でした(*`н´*)

 

まぁ予想はしてたけどw

 

時間できたら、コツコツ調べてみたいと思います( ˘•ω•˘ ;)

 

 

ではまたー(●´ω`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

本日の戦果

f:id:rukako3:20161123005929j:image

仕事が忙し過ぎて、体調崩しました(´;ω;`)

明日の休みに救われた、、、

 

とりあえず、眠気に負けました、

明日に備えて寝ます( ˘ω ˘ *)