トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム アイテム送り付け大作戦!


スポンサードリンク

f:id:rukako3:20161120160244j:image

最近のトーラムオンラインは、非常に便利になったと思う訳ですよ(●´ω`●)

 

傭兵とパートナーシステムによる、ソロプレイヤーへの支援!

 

関連記事↓

トーラム 傭兵パートナーシステムのまとめ - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

 

メッセージ機能とそれの応用、アイテムプレゼント機能!

 

今回は、この荷物を送るメニューについて今さらながら書いてみます。

 

 

まぁ特に語る事は無いけど、

私の場合は直トレよりも利用度が増しているのが現状です!

 

やり方は簡単!

f:id:rukako3:20161120160714j:image

 

メニュー右下のコミュニティをタップし、

 

次の項目下にある、荷物を送るをタップ

 

f:id:rukako3:20161120160816j:image

 

あとは、誰に何を送り付けようか思案し

投下する(荷物を送る)

 

 

なぜ利用が増えたのか?

 

直トレはお互いがイン状態でなければ成立しないが、荷物を送るのは相手がインしてなくても可能だからです!

 

さらに、ギルドマスターとかって人種になると利益度返しって良くある事で、

トレードだと、相手が気を使ってお金を払うパターンがありますので、それをさせない一方通行加減が最高によいw

 

そんな訳で、かなり重宝してます!

 

さらにさらに、副産物としてこんな事も可能!

 

f:id:rukako3:20161120161437j:image

 

受ける側は、クエスト消化しながら荷物を受けっていくだけなので後処理も楽チン!

 

素晴らしいっすな(●´ω`●)

 

 

さ、今日も悪夢だなw

では、またー«٩(*´ ꒳ `*)۶»