トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム グーブア


スポンサードリンク

忘れ去られた空気的なシナリオボスw

 

グーブアさん。

おいらは、君に大きな期待をしているのだよw

f:id:rukako3:20161117004024j:image

 

言わずもがな、グーブアさんが背中に背負ってるそれ、スミス生産できたならば、、、

 

さらば3周年武器!

さらば1周年武器w

3周年はアソビモだったのかしら?←あいまいwww

 

正直、記念武器だったのに強すぎて、いまだに高価な値段で取引されてるが、時代は飛躍する!

 

安定率70%→75%に!

 

この5%は革命です(●´ω`●)

 

デゼーアンフェル見た目↓

f:id:rukako3:20161117010241j:image

 

 

とか、勝手に妄想ってますが、

グーブアさん、早くスーパースターになって

すぐにシューティングスターして下さいw

 

 

ちなみにクリスタは、今後活躍するであろう

双剣及び、拳用です!

アボってるので双剣よりかな?

 

高価ですし、やはり強いです!

 

 

 

本当は、戦ってるところスクショしてたのに、

なんかバグってて、撮れないし

パーティのギルメンは戦闘に参加出来なかったりとか、、、

グーブアさんが遠方に退避してなかなか戻らない家出状態だったりとか、、、

 

 

これ、人気無い理由なんじゃ、、、(°д°)ハッ

 

色々がんばw

 

 

 

 

 

せっかくパーティしてもらったのに、

みんなのスクショ残せなくてゴメン(つω;`)

 

 

 

地味にスゴイ!観ながらしてたのは内緒w

ではまた(●´ω`●)ノ