トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム ミノタウロス


スポンサードリンク

今更、ミノさん狩りじゃー!!

 

f:id:rukako3:20161114005547j:image

 

倉庫整理してたら、劣化防止剤の在庫がない事に気付き。

 

きまぐれで行ってきました(●´ω`●)

 

f:id:rukako3:20161114005648j:image

マーケットの波はあるものの、いまだに需要のあるアイテムであり、初心者から集めて販売する事が出来る唯一の高価な品だと思ってます。

 

ソロだと時間かかるので、お金稼ぎメインであれば、儲け÷時間、、、非効率?

 

今回ミノさんを倒して回収するのが、

f:id:rukako3:20161114010019j:image

これです。

牛王の皮

 

 

ミノさんの皮を剥ぎ取り、クエスト素材として交換する。

 

f:id:rukako3:20161114010109j:image

 

ミノさん皮3個で、劣化防止剤1個

経験値はオマケwww

 

 

ちなみにクリスタは、マーケットで10万切るくらい安め。

傭兵システム的に、攻撃速度や体力を増やすなら、このミノタウロスクリスタは有効的なんじゃないの?

って思ってますけどね(●´ω`●)

 

攻撃速度10%って、拳のAGI極の場合でも150程度しか増えないんだけどねーwww

 

 

 

ミノタウロスの最速狩り、

 

用意するもの

自動弓キャラ レベル100くらい?

メイバー→インパクト充填→スナイピング強→スモック強キャンセル

ある程度の火力装備があれば、開幕で終わりますwww

 

 

まだまだ足りてなかったから、また狩りに行かなきゃだわw

ではまたー(●´ω`●)ノ