トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム 傭兵とパートナー


スポンサードリンク

アプデきたー(●´ω`●)

傭兵とパートナーが新しく追加されました!

 

傭兵→他人のキャラを借りる機能

パーティメニューから雇えます!

 

パートナー→自身のキャラ

パラ切り替えメニューから連れていけます!

 

 

ちなみに一人で3人パーティが組める訳ですが、二人で一人づつ連れて行くのは無理でしたw

某ハンターゲームの様にはいきませんwww

 

しかしながら、二人で二人の分身を連れて行く事は可能でした(●´ω`●)

傭兵・パートナーについて詳しく分かりやすいブログ(そよかせ便り)の紹介👇

もう1人じゃないんだ!(ノω`。) - トーラムブログ「そよかぜ便り」

 

 

f:id:rukako3:20161111005524j:image  

ペペロフさんと、さっそく分身ごっこw

 

ペペロフさんとは本日のアプデ後にフレンド登録させていただきました(●´ω`●)

ペペロフさんのブログ👇

ペペロフオンライン

 

やり方は、パーティリーダーが自身の分身をパートナーにして、更に傭兵にフレンドを連れて行く!フレンド本人をお忘れなく!

 

そしたらこんな感じwww

 

 

今日は時間なかったので、倉庫の在庫を一掃!

 

ブリッツソード50個分を出荷しました(●´ω`●)

間違えてなきゃいいけどwww

 

では、またーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

追記

トーラム 傭兵パートナーシステムのまとめ - トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡