トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム アドマジクルⅢ


スポンサードリンク

あまり知られてないけど、前回の新しいレシピの追加で、アドマジクルⅢとワクチンⅢが追加されましたよ(●´ω`●)

 

だから何?

 

熟練度上げれの新しいレシピなんです!

 

前回までだと、リバイタⅣで熟練度86が限界だったんですけど、

この追加で、アイテムレベル80が増えた訳ですよ!

 

つまり、熟練度91まで上げれるのです!

 

まぁそれ以上はミスリルが必要なので結果的にコスト削減しか出来てませんが(´・ω・`)

 

では、さっそく素材集め!

 

今回はタイトルの通り、アドマジクルⅢの作成です(●´ω`●)

30分間、mpの最大値を300増やしてくれます。

 

ルカコの両手剣士の最大mpは300しかありませんので、重宝します!

 

両手剣士なのに、mpが低いくて大丈夫?

その為のドーピングですよ(●´ω`●)

 

だってね、

スキルで補填

スキルポイント15(コスパ高い)

 

装備で補填

→筋力の指輪(STRよりクリ率が欲しい)

ダブルスロットはほぼ無理でしょ?

 

装備、宿木のお守りのダブルスロットを使用してます。

スロットは、クリ+3とマウエス

合わせてクリ+5

耐性も付いてるので優秀だと思ってますが、どうなのかなー?w

 

と、まぁそんな訳でmpが少ないのですよ(´°ω°`)

 

 

 

余談は置いといて、、、

 

 

さて、狩場とターゲットですが

f:id:rukako3:20161027001105j:image

 

オレンジゼリーを狩ります!

 

集める素材は、橙のぷるぷる

 

 

正直、集め難いです(´・ω・`)

 

オレンジゼリーの発生場所が、ダストンと同じ場所で、同時に狩るしかない為です。

ダメージも受けますし、気をつけた方が良いと思われます!

 

f:id:rukako3:20161027000425j:image

 

とりあえず、自身が使う分を適当に回収してきました(●´ω`●)

 

橙のぷるぷるは、マーケットで1スタック10万程します!

案外いい儲けになるかもねー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

そんな感じですw

 

ではまたー(●´ω`●)ノシ