トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム 勢力ゲージ追加!なんと不快なシステムかw


スポンサードリンク

アプデ来て、待望の素材p上限解放!

 

キャラスロットの所有数×1000の上限解放のようです。

さらに、月課金のカバンコースに加入すると上限が2倍!?

 

基本30000p 

10キャラの10000p

カバンコースで合計を2倍

Max80000p  !?

 

なんで日だ(°д°)

 

 

が、しかし、

素材を素材pにしようとすると、上限超えてますよーって警告でてきたなぁー。

おそらく、月課金のカバンコース分の上限にいくと警告が出るバグかな?

 

よくわからなくなるので、注意が必要!

 

 

さて、本題がこれ!

 

f:id:rukako3:20161014000548j:image

 

マップを開くと右側に表示されてる謎のゲージ!

 

これな勢力ゲージらしいのですが、

モブを狩り回ってると、下から青いゲージが上がってきて、突然にボーナスゲームが始まります。

 

f:id:rukako3:20161014000742j:image

 

画面をタップして、モブを撃破していくミニゲームですね、、、

 

制限時間がおわると、リザルトが出ます

 

f:id:rukako3:20161014000858j:image

 

レアアイテムもポコポコでて良さげに見えるけど、

(ドロップ率は通常の倍だそうです)

 

これ、ミニゲーム中に通信エラーが発生すると、

 

何も得られませんでした。的なメッセージがでてきますw

 

ついでに言うと、勢力ゲージが満タンになるとモブの出現率が下がり、非常にストレスが溜まりました(°д°)

 f:id:rukako3:20161014002811j:image

公式にもある通りです!

 

脇間隔が長くなる。

つまり一気に殲滅すると、何も居ない瞬間が出来るのです!

 

しかしながら、これはbot対策???

わからないけどwww

 

まぁわかない分以上のもとは取れるはず、

たぶん、ちゃんとタップしたらw

 

それに、ライトユーザーがそこそこなモブを狩る場合、ボーナスゲームでワンタップキルできるのはいいのかもしれないし。

 

あと、ボーナス時は、最後に倒したモブがワチャワチャわくボーナスゲームなのかな?

それだと、狩りにくかった系のモブが、勢力ゲージのコントロールにて大量狩りも出来るのでないだろうか!?

 

 

ただ、ザコモブ狩りを生業としてるわちきは、今後この謎のシステムに、悩まされそだ、、、

 

慣れるまでが辛いなぁー、、、

 

あー、なんて日だ(°д°)

 

 

とりあえず明日から、悪夢オンラインだな。

言葉の通り、悪夢だ、、、

 

 

ではまたー(°д°)ノシ