トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム 魔素p集め


スポンサードリンク

昨日と今日で、ギリギリまで魔素p回収の効率的狩り場所を求めて、ウロウロしてきました!

 

 

時計狩りして、汚れた骨董品からの魔素pってのもやってみましたが、

 

汚れた骨董品が出にくい過ぎるw

 

 

結局、いまだにココだわ、ってなりましたw

 

f:id:rukako3:20161004233308j:image

 

間違いないわwww

 

 

おそらく、魔道具泥するモブなら大体同じ事が可能なんだとは思いますけどねw

 

新しいモブは強いし、狩り効率的には

岩戸ですね(●´ω`●)

 

そんで、戦果↓

f:id:rukako3:20161004233528j:image

 

あまり増えてないなw

まぁ、時間的に押してたので、2万で一旦帰宅しました(°д°)

 

なにって、迷走してた時間が無駄だったなぁw

 

 

ちと、反省(´°ω°`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

f:id:rukako3:20161004235136j:image

少し前に流行りましたねw

 

おにぎりみたいな、サンドイッチみたいな

ライスのやつねwww

 

 

 

では、またー(●´ω`●)ノシ