トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム リバイタⅣ集めと薬品p


スポンサードリンク

薬品p集めと言えば、私の中ではポア狩りです!

 

f:id:rukako3:20161003005041j:image

 

理由は、リバイタⅣを生産しながらでも薬品pの方が貯まるからw

 

じわじわと、薬品pが貯まってきて、リバイタⅣの個数が適当に揃えば終了(●´ω`●)

 

f:id:rukako3:20161003005051j:image

 

日頃の疲れか、まとめて加工してるつもりが、

まとめて売却www

 

薬品p1万程ロストしました(´°ω°`)

 

 

あるあるだけど、気をつけよーね(つω;`)

 

 

 

 

リアルでバタバタしたので、今回はここまで

またねー(●´ω`●)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

愛用の40型BRAVIA(TV)の外部入力系が故障しまして、一切入力を受け付けません(´・ω・`)

 

あー、そろそろ買い替え時期なのかなー、

はぁ(´°ω°`)

 

ってならないのが、ルカコですw

 

バラシましたw

 

f:id:rukako3:20161003005553j:image

 

5年間累積されたホコリw

基板がショートで焼けてたら死亡でしたが、

まだそこまでいってませんでした!

 

ホコリを取り除いて、組み直し、

無事に直りました(●´ω`●)

 

ホコリには、十分注意して下さいね!

てか、マネしてバラさないでねw