トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム 範囲狩りに便利?バリアブローチ


スポンサードリンク

新しく追加された、魔道具が便利なんじゃないかな?って訳で、バリアブローチを獲得しに行ってきました!

 

場所は不帰の奈落です(●´ω`●)

それにしても名前が不穏ですねwww

 

 

狩り対象はこちら↓

 f:id:rukako3:20160928235646j:image

 

マップが追加されて、少しだけ狩ってはいたものの、この子強いのよw

 

気絶させられると、囲まれてちぬ(´°ω°`)

 

 

つーか、キャラが育てない!w

痛感します(つω;`)

 

最近の追加モブは、かなり強く設定されてる訳ですよ!下手すりゃボスより強いwww

 

 

しかし、今回の魔道具!

バリアブローチは性能が段違いです!

 

どどん!

f:id:rukako3:20160929000027j:image

 

何が優れているのか?

 

①通常、魔道具(範囲狩りに推奨)を使用する場合、なるべくならば弱点属性が付いている事が望ましいのだが、

強いものって、スミス製であり、やはり高い!

そんな高級品は無理だって方にオススメ!

 

バリアブローチは、無属性にダメージ20%とと言うスペックの高さと!

名前の通り、防御にも優れている!

 

②ドロップ品なので、狩れば必ず手に入り

粘れば高性能も夢じゃない!

 

③スミス製では、無属性にダメージを追加する能力がない。(純粋に攻撃力強化は可能)

 

つまり、無属性武器は、ドロップ品オンリーな訳です!

 

 

ただし、タルーガに弱いストーム当てたら、取り囲まれてスボコにされます!

気を付けて下さい!

 

とりあえず、囲まれたらヤバイので、注意して下さい!

 

 

諸君の健闘を祈る!

 

 

orz   ルカコは力尽きた。

5回は死ねたwww

 

 

 

 

 

またねー(●´ω`●)ノシ