トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム 素材pの枯渇問題


スポンサードリンク

昨日の製作の件で、深刻な素材p枯渇

 

なぜかスクショが取れてなかったけど、

全種ほぼ1000の桁まで枯渇www

 

 

とりあえず金属、布、木材を回収して

 

なぜか手元にあった、

 

魔法剣士の衣

失敗品 スロ蟻

 

あれ?これなら、それなりの強化ができるんじゃね?

 

f:id:rukako3:20160926231219j:image

 

あ、、、

素材p集めの最中だったわw

てか、あぶれた木材売った後に、木材pを大量消費とか(°д°)

 

何してんだろwww

 

 

f:id:rukako3:20160926231009j:image

 

魔素が寂しかったので、倉庫に眠ってる紫の玉を適当に素材pに変換(●´ω`●)

 

てか、また木材行くのかwww

 

魔素だけ、集めるのが面倒だなぁー。

シェル集めしとけば良かったぜ(´・ω・`)

 

 

そう言えば、前回の魔素集めは、

汚れた骨董品集めで出来たな(●´ω`●)

 

よし、明日は、時駆けをゲット目指して

汚れた骨董品集めだ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

マーケットにあるやつ1s買って、

時駆けだしたら、宝くじ当たった並なんじゃないだろうか?

 

いやいや、ドロップ率が最低にヤバイけど、

自力でやるぞー!

 

 

 

そんじゃまたー(●´ω`●)ノシ