トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム スミス装備製作


スポンサードリンク

少し前までは、ダブルスロットもそれなりに作れてたけど、

今は、確率が著しく低くなってるよ。

 

 

なんて聞いたもんだから、

 

今日は魔法剣士の衣を作る予定だったけど、

急遽、変更して冒険者の服を大量生産して

現在の確率を見てみることにする。

 

 

f:id:rukako3:20160925031652j:image

 

セローは、ルカコの分身であり、

専属のオールスミスです(●´ω`●)

 

素材が持ちきれませんでしたが、

250個分作りました!

 

正確には、失敗が28回ありましたが

成功品が250個出来るまでしましたw

 

 

成功品250個

スロット無し  234個  93.6%

スロット有り    16個    6.4%

ダブルスロット   0個      -  %

 

と言う結果でした。

 

ちなみに、補正値は

+5以下  228個   91.2%

+6           18個     7.2%

+7             3個     1.2%

+8             1個     0.4%

 

です。

 

かなり渋い結果に、がっつりダメージを受けたのは言うまでもありませんがw

 

魔法剣士の衣、結局作れてないやwww

 

 

冒険者の服の素材集めと、

製作の記録をつけながらの作業、

 

 

なにより、布pが枯渇www

準備をし直して、再度製作に取り掛かっていきましょうかね。

 

とりあえず、蟻成功品が1個出来たら、一旦は終了しますけど(´°ω°`)

 

 

 

今回、製作したセロー作の冒険者の服(成功品、スロット有り)は、国内マーケットにて15000で販売中。

 

手間がかかったわりには、安いと思います!

潜在値も40あるので、それなりに使えるかな、

 

 

転売されてても文句ないですけど、

売値が違う場合は、出品者は私ではありませんので悪しからず(●´ω`●)

 

 

では、またー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

f:id:rukako3:20160925033914j:image

一瞬ダブルスロット来たかと思ったぞw

てか、唯一の+8品

やはり確率低いね(´°ω°`)