トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム 汚れた骨董品


スポンサードリンク

時駆けの懐中時計が高いらしい!

 

ってなわけで、汚れた骨董品を集めてきたw

 

f:id:rukako3:20160922140100j:image

 

さて、どんな感じで出るかなー???

 

汚れた骨董品444個開封

屑宝石  168個  37.8%

針の無い懐中時計 125個 28.4%

アンティークナイフ 52個 11.7%

リボンチャーム 50個 11.2%

魔法の矢 42個 9.4%

壊れた懐中時計 7個 1.5%

時駆けの懐中時計 0個

 

 

リアルLUCKがなさ過ぎて泣いた(´;ω;`)

 

時駆けの懐中時計

マーケットはこんな感じです!

f:id:rukako3:20160922140917j:image

すごい高いなぁー(°д°)

一攫千金やんけい!

 

予備知識として

この汚れた骨董品を未開封で売る場合、

1sがなんと100万くらいするとか、しないとか。

なんかね、マーケットで検索する場合、名前検索だとヒットしませんw

バクか仕様かは不明ですけど(°д°)

 

マーケットで探す場合は、選択ジャンルを宝物して検索してね!

 

 

 

うーん、また頑張ってみるかw

そんじゃまたー(●´ω`●)ノシ