トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム ミスリル鉱石


スポンサードリンク

f:id:rukako3:20160918040612j:image

あー、クッキーかwww

 

 

 

 

 

 

はい、今更だったんですけど、

 

ミスリル鉱石を泥するモブがいたw

 

 

 

だれって?

 

ザラーブさんですよ(●´ω`●)

おかしいなー、ずっと狩ってたのに、

なんで気がつかなかったのか?

 

それはね、、、

デイリースタンプの景品を持ち歩いていたからですwww

 

狩場は、前回紹介した所ですね↓

f:id:rukako3:20160918040048j:image

 

ザラーブの狩り方ですけど、

闇属性が弱点なので、きっちり弱点狙いでいきましょーい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

ドロップ率はおそらく、すっごい低いですwww

ガンガン狩れる強さがあれば、ボス粘着より早いのか?

 

出にくいので、ボスのがいいとは思うwww

 

 

 

では、また(●´ω`●)ノ